菓子パン
菓子パン
プロフィール

菓子パン

Author:菓子パン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



  • seo



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の菓子パンの勉強の進捗状況

世界三大珍味といわれる、キャビア、フォアグラ、トリュフ。キャビアは、ロシア産のほか、イラン、アメリカ産、イタリア産というのもあります。フォアグラといえばフランスですね。フランスでもストラスブール産とトゥールーズが主な産地。トリュフは、フランス産のほか、イタリア産も。

ほとんどないのですが父から携帯に電話がきました。いつも月に数回は電話がくるのですけれども大概、何でもない話だけしかしませんが。ひまなようで、話相手になってくれる人を見つけては携帯にかけているようです。ま、たまにはいいでしょう。

菓子パンの勉強の途中で荷物がきたり回覧板がきたりせわしない日でしたが、一通り目標に到達することができました。これから処理しないとならないことがあって、菓子パンの学習は今度やることにします。なかなかばりばりと勉強するとはまいりませんが、じっくりとがんばっていこうと思います。

中国茶


スポンサーサイト
本日の出来事

また、長い歴史の中で研究されてきたソースは、何百種も存在すると言われ、洗練されたフランス料理の味を支えています。

会社帰りに飲んだくれたよ。ついつい、いつの間にやらお店に直行してました。案の定、まだ酒臭いです。

ところで菓子パンは当然知っていますね。まあ、この記事を読まれてるんで菓子パンを知らないはずがないですね。最近、菓子パンがいい感じなんですよね。また菓子パンでも記事にしてみますか。

芋焼酎 ランキング


毎日菓子パンの勉強をやってます

イタリア料理の特長は、素材をあまり加工せずに、素材の持ち味をそのまま活かした調理法が多いことです。質の良い伝統的な食材や料理を守ろういう「スローフード運動」も、このイタリアから始まりました。

今日は朝から低血圧で少し具合が良くないですね。しかし、菓子パンの勉強をするためでしたらたいして負担にはならないでしょう。気を引き締めていこうと思っています。菓子パンの学習はどちらかというとライフワークのようなものなのでたいして負担ではありませんから。

今日の菓子パンの勉強はサイトであれこれ調査していました。画面を見るのは本を読んだりするのとは勝手が違いけっこう疲労するのでさして好きではありませんが、どうしても情報の量が溢れるばかりなので菓子パンの勉強をしていてわからないことを探すには実は最適の勉強方法なんですよ。実際に実行してみればその便利さがわかるはずです。すでに菓子パンの学習にはネットは絶対必要です。


今日の話題

また、トマトソースとオリーブ油を多用することも、イタリア料理の特長の一つです。ブドウを原料としたバルサミコ酢やバジル(バジリコ)なども有名です。

今日は一日休みです。せっかくなので珍しく早めに起きてビリヤードにいってきました。ちょっとした趣味みたいなもんです。

さて、最近興味津々なのが菓子パン。思い立ったらさっそく検索、ということでグーグル先生でいろいろとサイトを見つけていました。それにしても検索はいいものだ。知りたいことはおおかた見つけられます。菓子パンのサイトがうじゃうじゃ出てきた。この件はまた今度。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。