菓子パン
菓子パン
プロフィール

菓子パン

Author:菓子パン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



  • seo



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菓子パン

世界三大珍味といわれる、キャビア、フォアグラ、トリュフ。キャビアは、ロシア産のほか、イラン、アメリカ産、イタリア産というのもあります。フォアグラといえばフランスですね。フランスでもストラスブール産とトゥールーズが主な産地。トリュフは、フランス産のほか、イタリア産も。

なにやら自動車が調子が悪い気がする。ハンドルの感じがなにか変だ。まだがんばってもらわないといかんし、みてもらうか。事故でもおこしたらしゃれじゃすまんし。

話題は変わって、今興味を持っているのが菓子パン。気にかかったらさっそく検索、というわけでネット使ってサクッと調査してみました。にしても検索は便利だ。菓子パンに限らずたいていのものはきちんと探せばわかります。菓子パンのブログがわんさと見つかりました。この話はまた後日。

中国茶


スポンサーサイト
いつもどおり菓子パンの学習進めてます

レシピの中でも、菓子のレシピで確認しておきたいのは「カロリー」の欄です。特に、ダイエットをしている人は要チェック。

こうやって毎回日記を書き連ねていて思うのですが、文章を書くのってなかなか厄介です。表現するのが苦手ですので日記を書くのに時間がかかります。しかし普通の生活では文を書く機会なんてほぼないですから、言葉の練習だと考えてやっています。

本日の菓子パンの学習は若干集中してやりました。菓子パンの学習もけっこう出来ましたので本日のところはここで終わりにしようと思います。一度こうしてネットをやってしまうとけっこう止められないのですがもうすぐ明日の準備もやらないと。やっぱり菓子パンの勉強は面白いです。

中国茶


本日の出来事

フランス料理のコースでは、オードブルから始まって、料理の出る順番がきちんと決まっており、また、テーブルマナーも細かく決められています。エチケットを守って、気持ちよくフランス料理を味わいましょう。

大口の取引が成立することに。久しぶりに仕事で大成功した。今月はこの後は寝ててもオッケー。遊んですごそう。

さて、今興味津々なのが菓子パン。興味があるものはさっと調べる、ってことで、検索を駆使していろいろと探しました。さすが、検索って便利だ。菓子パンに限らずたいていのものはきちんと探せば出てきちゃいます。菓子パンのサイトが多数見つけられました。この話はまた後日。

中国茶


本日の菓子パンの学習の進度

フランス料理のコースでは、オードブルから始まって、料理の出る順番がきちんと決まっており、また、テーブルマナーも細かく決められています。エチケットを守って、気持ちよくフランス料理を味わいましょう。

ほとんどないのですが実家の母より携帯へ電話がかけられてきました。月に数回は話すためにかけてくるのですが、たいていは世間話しかしませんが。やることがないみたいで世間話の相手を見つけて携帯にかけているようです。ま、たまにはいいかな。

菓子パンの勉強をしている最中に宅配便がきたり新聞の勧誘がきたり落ち着かない日でしたが、かろうじて最後までできました。今から処理しないといけないことをいくつか抱えていますので菓子パンの学習は今度やることにします。はりきってバリバリ勉強するというふうにはまいりませんが、あわてずにしていこうと考えています。

中国茶


菓子パンのこと

フランス料理の味を引き立てるものに、ワインがあります。料理ごとにシェフが指定する場合もありますので、フランスが誇る、こだわりの味をお楽しみください。

毎日やらせっぱなしってのも悪い気がして気合入れて料理に挑戦してみました。今日の献立は野菜炒めです。実際、思った以上にむつかしいですねー。まあなんとか上手くできた。と思う。思いたい。

今日は菓子パンのブログを散策してみよ。今日女房と会話に昇ってきたもんで。いろいろ見ておこうかな。菓子パンのブログどこだろ?

スターバックス カロリー






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。