菓子パン
菓子パン
プロフィール

菓子パン

Author:菓子パン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



  • seo



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




本日の菓子パンの学習の進行

今日は行きつけの病院に行って検診してもらいました。たいしたことないのですが持病があってたまに病院に並ばないとならなくてすこし厄介です。ですが呼ばれるまでは菓子パンの本を読み込んでいて待っている間が飽きないのが救いですね。

菓子パンの勉強も適度に終わらせて、今日はこれからみんなで出かける予定になっています。このようなときに外出するのも気が引けますが、少しくらいならよいと思います。また明日、地道にやっていくようにしていこうと考えています。朝から晩までひたすら引きこもって勉強するというのもなんですから。



この記事に対するコメント
芸能人の盗撮動画あった
芸能人の盗撮動画集だって http://url.ms/aqc
【2007/12/20 10:31】 URL | こきんじ #- [ 編集]

モデル予備軍って知ってる?
モデルの卵って表立って出会い探せないから、事務所の許可貰って登録してるんだって、俺の当たった子超可愛かった http://pc.1438.jp
【2007/12/20 10:39】 URL | 空蝉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kveeupi8.blog26.fc2.com/tb.php/19-a1955438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


