菓子パン
菓子パン
プロフィール

菓子パン

Author:菓子パン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



  • seo



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




毎日菓子パンの勉強進めてます

京都グルメといえば、京料理。京料理といえば、京野菜。壬生菜(みぶな)、九条(くじょう)ねぎ、伏見(ふしみ)とうがらし、賀茂(かも)なす、鹿ヶ谷(ししがたに)かぼちゃ、聖護院(しょうごいん)だいこん。京の伝統野菜には38種の名産品があるといいます。

パートの日ですから少し仕事をして帰ってから菓子パンの勉強に取り掛かりました。ただのパートというけれどもそんなに簡単なものではありません。仕事ですから思ったよりも疲れることもあるんですよね。仕事のあとに菓子パンの勉強に入るのは疲れますががんばろう。

菓子パンの学習は実のところ半分趣味のようなものですから、家事や仕事の合間にやっています。わりかし、気楽に進めているという感じです。本日も気楽に書籍を読んで内容を吸収してました。これをする前はテレビをみて過ごしてたんですけれども、菓子パンの勉強をするといいことをしているようで、気分的にもよいものです。

人見知りは大人になるまでに克服しましょう



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kveeupi8.blog26.fc2.com/tb.php/67-41abdb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


