菓子パン
菓子パン
プロフィール

菓子パン

Author:菓子パン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



  • seo



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかあれこれ起こりました

ドイツ料理の中では、塩漬けキャベツを発酵させたザワークラウト(ザウアークラウト)や、お菓子のバウムクーヘンが有名で、また、ビールも名産品の一つとなっています。ドイツ料理の味付けは、素材を生かしたものが多く、日本人の舌によく合うと言われています。

友人などに菓子パンの勉強のことを話すと、どうして菓子パンの勉強なんかしているの、なんて尋ねられたりします。よくよく考えてみると、大抵勉強しようなんて思わないことなんでしょうか。一般的には菓子パンの勉強なんかをやってみようとは考えないですよね。何でといわれると困るんですが、趣味のようなものですから。

いつもは自宅で菓子パンの勉強をしています。本日は少し外に出てみようと思い、少し離れたファミレスで菓子パンの学習を進めていました。思っていたよりも集中しやすいところで菓子パンの学習をしていくにはいいところなんです。外に出れば適度なカロリー消費にもなりますから、健康に対してもいいですね。脳の働きも鋭くなります。

川崎市はこんな街

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/xvszzkr""
【2008/11/01 19:17】 URL | "MATUDA" #5p4vzfrw [ 編集]

こんにちは
こんにちは。またきますね。
【2008/11/19 14:08】 URL | mika #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kveeupi8.blog26.fc2.com/tb.php/69-aa94a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。