菓子パン
菓子パン
プロフィール

菓子パン

Author:菓子パン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



  • seo



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




本日の菓子パンの勉強の進捗状況

仙台特産の長ナス漬けや、仙台味噌、昔ながらの素朴な味や形の「仙台駄菓子」も、文字どおりの名産品です。冷やし中華や回転寿司は仙台が発祥のグルメといわれます。

今日は行きつけの病院に定期検診に行って診察してもらいました。ちょっとした病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならなくてすこし面倒です。ですが待合中も菓子パンの本を読めるので待ち時間が飽きないのが救われます。

菓子パンの学習もほどほどにして、今日はこのあと友人と遊びに行くことになっています。このようなときに外に出るのも気が引けますが、ちょっとくらいはよいでしょう。明日からまた着実に進めていくようにしていこうと思っています。朝から晩までただただ勉強しかしないってのもなんですので。

アイスクリームメーカー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kveeupi8.blog26.fc2.com/tb.php/76-84427da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


