菓子パン
菓子パン
プロフィール

菓子パン

Author:菓子パン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



  • seo



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

なんというかいろんなことが起こりました

料理の世界では、フランス料理は別格で、中国料理、トルコ料理とともに、「世界三大料理」の一つに数えられています。国際的な会議などの正餐もフランス料理のコースで出されることが多く、他国からも高い評価を受けています。

今日はですね、うちではちょっとした記念日なんです。他愛ないことでもうれしい事があった日には予定表に勝手に記念日を設定して書き込みをしているんです。他愛のないことをしているなと思うかもしれないですけれども、なかなか愉快なものだと思いますよ。

菓子パンの学習は私にはライフワークといってもいい感じのもので家事の合間に時間をとっています。それで気楽に取り組んでいる感じです。本日ものんびり書籍を読んで基本の知識を取り込んでました。これをする前はだらだらと過ごしてましたが、菓子パンの勉強をすると生産的な過ごし方をしている感じがするので気持ち的にもいいです。

アイスクリームメーカー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kveeupi8.blog26.fc2.com/tb.php/86-f8836546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


