菓子パン
菓子パン
プロフィール

菓子パン

Author:菓子パン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



  • seo



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日菓子パンの学習進めてます

冬の高級グルメといえば、「ふく(福)」ともいわれる河豚(ふぐ)。下関で有名なグルメですが、玄界灘(げんかいなだ)でとれる天然虎ふぐは「玄海とらふく」として福岡は宗像(むなかた)市でブランド化されつつあります。ふぐ料理店での凝った刺身はグルメにはたまらない味でしょう。

毎日菓子パンの学習を進めていくと少しづつ体系が身についていくのが自分の中でもわかるようになります。実は興味半分ではじめてみた菓子パンの勉強ですが、こつこつと続けてその甲斐がありました。

菓子パンの学習にはだいたい書籍を使用しているのですが、さすがに延々とぶっ通して読み込んでいると疲労もたまってきます。そんなときにはちょっと休憩もかねてちょっと料理をしたりしています。結構簡単にできてしまうものもありますので、リフレッシュにはぴったりです。作ったものを頬張りつつ菓子パンの学習というのもまたいいものです。今日は体の具合もよく菓子パンの勉強もけっこう進みましたね。

激安ネットショッピング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kveeupi8.blog26.fc2.com/tb.php/91-0ffd1e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。